人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年の浴衣完成!
生地は前に作ったアロハで紹介していたけど肝心の浴衣が出来てなかったでしょ。
やっと完成しました。
生地買った時は「まぁ・・この中ならこれかなぁ」って選んだ生地だったんだけど段々気に入ってきたわ、私。
今年の浴衣完成!_f0047609_19535234.jpg

携帯画像につき汚くてすみません。
夏らしく涼しげに見えてうんうん、これでよかった。


ついでに私のラナンキュラスのブラウスの残りで『まいにち着る女の子服』から
娘のキャミソールを。
作り方はちょっと変えてます。
前身頃分のスカラップしか残ってなかったから裏にバイアスして生かしました。
今年の浴衣完成!_f0047609_19584885.jpg

かわいい~
納得のいく出来栄え。
今年の浴衣完成!_f0047609_1958238.jpg
叱られて泣いたまま椅子で寝てしまったの図。
こんな顔見ると可哀相って思ってしまう。
ごめんね。

ちゃんと仲直りしました。
by keniyuri | 2009-07-08 20:01 | 縫い物
<< 元気ですよ。 ラナンキュラスのブラウス >>