ラナンキュラスのブラウス
とってもカワイイスカラップの生地を買っていました。
上の方までお花の刺繍が入っているの。

娘にはこのセールで2枚新しいワンピ買ってあげたし自分の物を・・と思って流行に乗り遅れつつも
ラナンキュラスのブラウスを作ってみました。
f0047609_21235392.jpg

襟のカーブがきついところ縫いにくかった!!
でもこの形とってもかわいい。
私は153cmと小さいのでSサイズで縫ってます。ぴったりでした。

f0047609_2126276.jpg
こんな風に娘と白い二人で歩いてきました。


母から送られてきました。
f0047609_2127187.jpg

おぉ~~~~
果物の中で1番大好きマンゴーちゃん。
去年頼んだら美味しかったからと送ってくれました。
母の知人の弟さんがやっている宮古島ひかり農園のもの。

う~~~ま~~~~い~~!!!!
来年もよろしくお願いします。
[PR]
by keniyuri | 2009-07-05 21:31 | 縫い物
<< 今年の浴衣完成! スクエアネックのジャンパースカート >>