布のマトリョーシカ
私が野菜嫌いで子供も野菜嫌いという話以前にしましたね?
以前よりは食べられる野菜も増えてきたのですがそれでもまだ苦手が多いです。

そこで今年は野菜を育てています。
f0047609_20312420.jpg
まずはピーマン。
そろそろ食べごろ。
自分で育てるとかわいくなって食べてくれるんじゃないかな?
この他にイタリアンパセリ、プチトマトも育てています。

大丈夫、私もみんなおいしく食べられるようになったもの。

日暮里がセール中だったので生地いっぱい買ってきました。
少しミシンに触っています。
f0047609_20361490.jpg
これお誕生日プレゼントに送ってあげようと友達と一緒に作っているマトリョーシカ。
裏側に入れ口があってどんどん小さい子を入れていきます。
キルト芯入れたりして意外と手間がかかりますが、あと2人がんばります!!
[PR]
by keniyuri | 2009-06-06 20:39 | 縫い物
<< 3人揃ったのでアップします。 久しぶりの刺繍 >>