人気ブログランキング | 話題のタグを見る
歯がグラグラ
私子供一人しかいないから初めての体験です。
娘の下の歯がグラグラ。
後ろから生えてきた様子はないんだけど同時に上の歯もグラグラ。
ビックリしたんだけど歯が抜ける時って隣の歯との間隔が広がるのね。
これが抜ける印なんだとか。

「大人になったんだね」うれしい気持ちと

「この歯が生えてきた時嬉しかったんだよな~」
悲しい気持ちとごちゃごちゃ。

とりあえず歯マニアの私は乳歯ケーススタンバってますんでいつでもこい!!って思うけど。
歯がグラグラ_f0047609_19524526.jpg

この乳歯ケースは娘が生まれたばかりのころ同じく歯マニアの歯科衛生士をしていた
友達がくれたもの。
ついに本物の歯が入るぞ。
でも私も歯が抜ける時ビビッたもんな~
いっぱい血が出るんだよな~
怖いよ~
by keniyuri | 2009-04-25 19:43 | うちの子日記
<< 旦那ごはん『パエリア』 野菜 >>