人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まいにち着る女の子服から『ギャザーポシェット』
昨日は無事吉祥寺に行けました。
昼ごろ待ち合わせして東急裏のスタバでお茶してコットンフィールドに行って・・という
いつものコース。
あっ!そう言えばコットンフィールドのお隣にキャトルセゾンが出来てましたよ。
なんだか建築中から素敵そうなお店が出来そうだったけどここだったんですね。
うれしいなぁ~

ランチはシルバニア森のキッチンで。
入った途端グレーのうさぎちゃんがいましたよ。
ここは食事は普通だけど子供には良いお店ですよね。
お店出たらすごい雨で我が家へ移動して夜8時まで話し込んでしまいました。

家に着いたらちょうどアマゾンさんから本が届いてた。
まいにち着る女の子服から『ギャザーポシェット』_f0047609_19391576.jpg
待ってたよー
どれもかわいいのばっかり。
最初のページから全て1枚ずつ作っていきたいくらい。
ただこれ、120cmまでだから作れて来年までかもしれないな~

始めは簡単なものから。
まいにち着る女の子服から『ギャザーポシェット』_f0047609_19405214.jpg
ギャザーポシェット。
リボンはスナップボタンで取り外し可能。
何個かリボン作って気分で取り替えてもいいんですって。

サイズはかなり小さめだからハンカチとティッシュと小銭入れくらい入ればいいかな。
でも子供ってそんなに物持たないからちょうどいいかも。
デザインは文句なくかわいいです。
まいにち着る女の子服から『ギャザーポシェット』_f0047609_19474526.jpg
うん、良い感じです。

昨日で夫はお勤めしてちょうど10年だったんですって。
でも今日買い物に行ってないよ~
いつもの地味飯で勘弁してくれ。
by keniyuri | 2009-04-02 19:48 | 縫い物
<< お花見日和 polkaさんのノットタートル >>