人気ブログランキング | 話題のタグを見る
polkaさんのノットタートル

polkaさんのノットタートル_f0047609_9273573.jpg

できたできた。
とりあえず今回は前あきワンピースアレンジで。
着用写真あんまり上手に撮れなくて・・
お天気悪くて困っちゃう。

一昨日は中高の時の同級生のうちに遊びに行って『博多通りもん』を。
昨日は広島に転校しちゃった幼稚園の友達からもみじまんじゅうを。
polkaさんのノットタートル_f0047609_9372214.jpg
『博多通りもん』はのだめちゃんがフランスに行った時お土産に持っていってたよね。
食べてみたかったんだ。濃厚でおいしー

もみじまんじゅうもメジャーなのに食べたことなかったお菓子。
人形焼きみたいなんだね。

その広島のお友達と今日は吉祥寺に行くつもり。
雨は止んだけどなんだかビミョーな天気だな。
行けるかな?
by keniyuri | 2009-04-01 09:42 | 縫い物
<< まいにち着る女の子服から『ギャ... 吉祥寺でランチ中 >>