これが最後・・ショルダーバッグ
小学校入学用の縫い物。
最後の大物ショルダーバッグを縫い上げました。
いやぁ~
長かったんだか短かったんだか・・
ただとにかく終わっちゃうのは寂しいなぁという感じです。

f0047609_20483356.jpg
前回とちょっと違うのよっ!
スワロフがない所が。
シンプルなものをご希望でしたのでキラキラは外しました。
f0047609_20495519.jpg
こちらもお客様のご希望です。
水色の巻きバラをグログランテープの交差した所に乗せてくださいと・・そうしました。

葉っぱが最初から付いているものは葉の色が気に入らなくてバラのみ購入。
自分でサテンリボンの色選んで葉っぱをあとで手付けしたの。


そしてこちらが今回一番がんばったスモッキングのショルダーバッグ。
f0047609_2053571.jpg
スモッキングは大変だから断ろうって始めは言ってたんだけど結局これが一番の出来。
一緒に作っている相方が頑張ってくれました。

本当にあなたが相方で私はラッキーでした。
毎日大変なことを一緒に頑張ってこれたのもあなたのお陰よ。
さてこれから幼稚園グッズ作り!!楽しもうね。
                                 けにこ。
[PR]
by keniyuri | 2009-02-18 20:58 | 縫い物
<< 立体マスク バレンタインケーキとクッキー >>