オムツポーチと抱っこ紐
旦那にお見舞のお言葉ありがとうございました。
昨日はサーモンの刺身を食べてたのでもう大丈夫だと思います。
大人の風邪って大変ですよね~

さて、久しぶりに抱っこ紐を作ってみました。
(最近私の周りは出産ラッシュです。
ちなみに今日姉が出産する夢を見ました。)

まだあと2名3月4月に出産を控えています。
生まれる前に作っちゃおう~っと♪
f0047609_17594521.jpg
支え布の所にまたポケットを付けました。
今回はSuica対応サイズ。
飴も入るよ。
満員電車で子供が泣いた時すぐ出せると便利ですよね。

こちらはオムツポーチ。
レシピはおなじみのこちら
f0047609_18154129.jpg
思ったより大きくて私の鞄には入らないんだけど大丈夫だろうか?
旅行用とかにはいいのかな。
生地はC&Sです。



冬になって肥えてます。
でも食欲があるのって本当に元気な証拠ですね。
f0047609_18231760.jpg
本日豚の角煮。
大好き~
卵新しくて剥いたらボコボコ。
今日から原作のファンの『神の雫』が始まるから赤ワイン開けて飲もうっと。
楽しみ~
[PR]
by keniyuri | 2009-01-13 18:25 | 縫い物
<< ピーナッツラインパーカーとお稽... ブームが去ったのに・・ >>