ブームが去ったのに・・
昨日は夫が泊まりの日。

どうしようかなぁ~
実家に帰ろうかな~
でも明日雪が降るかもって言ってたしお母さんにも電話してないしな~

・・なんて思いながらスーパーをうろうろしてたら夫からメール。

「下痢 吐き気 発熱になってもた。どうしようもないけど」

ひぇぇぇぇ~
ついに夫が胃腸風邪です。
この一番寒い日にしかもお泊りだよ。
大丈夫かな~


今日は昼過ぎ早引きして帰って来ました。
トイレの住人になってます。
かわいそう。
命を削って働いてるね。
早く治りますように。

今日は寒かったのでね、1日家で過ごしました。
たまにはまったく化粧せずいた方が肌にもいいってもんだ・・って理由付けてダラダラ。

ずっと作っていなかったC&Sのペンケース作りました。
f0047609_2128379.jpg
黒いのがキットに入ってた方。
ついでに違う生地でも作ってみた。

こっちもまた作ったよ。
f0047609_21294870.jpg


どちらも裏袋は手縫いでまつるので肩こっちゃったな。
簡単に出来る方法もあるけどやっぱりこの方がキレイに出来るみたい。
[PR]
by keniyuri | 2009-01-09 21:31 | 縫い物
<< オムツポーチと抱っこ紐 明けましておめでとうございます。 >>